11月半分終了~~
2015 / 11 / 16 ( Mon )
あっという間に半月過ぎました
前半はなんとなく落ち着かなく、気持ちがざわざわしてました
ようやく…少しまとまった休みモードに入れる日が始まります
月曜だけれど、開館している博物館!
良し行ってみよ~~~

と思ったはいいのだが、
朝からJR  人身事故!おまけに人身事が原因かの架線事故
振替輸送で阪神も阪急もダイヤ乱れまくり!

さあどうする!って行くでしょう  思い立ったが吉日 
高速乗れば15分で着くんだもん
というわけで
唐画もん
若冲さんもみたし・・・

つぎは・・ お腹を満たすのに
ちょっと気になるお店をpickup

アスショク
FullSizeRender.jpg
これで586㎉
少しお高いけど・・体に優しく無けりゃね~~~

明日はお仕事・・そして2.5連休~~~
明後日は少し頑張って遠出します~~~
20 : 40 : 59 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<ゆったり~~~ | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |