休館日
2016 / 02 / 18 ( Thu )
年に4日だけ休館です
なにもかもSTOP
というわけにはいかないのですが…停電だったりシステムの更新だったりはたまた工事だったり
担当部署は停電の中出勤していたりするのですが…

お休みで~~~す

で、じっとしている私ではなく
つい1週間ほど前に見つけていきたいな~~と思い
サイトにアクセスしてみるとチケットがある!
じゃあ行こうっていうことになって
2階席3階席の予想をしていると…なんと前から4列目花道横!なんていう凄い席

2-17-3.jpg

面白かった~~
どこまでが台本なのか…
大笑い・・はないけどずっとクスクス笑ってられる

15分押しで幕が閉じると
ミナミにいるからとお魚食べに

2-17銀平8

シャンス銀平 
最近魚を食べたければここって思ってます
突き出しのお刺身
キンメ・ほうぼうの煮つけ
美人蒸し
ちょこっとおでん

お腹いっぱい

開けて本日は…電車に乗ってビール工場へ
5年くらい前までは歩いていけるところにあったんだけれど
統合で今は広大な敷地に様変わり
平日だからlineは稼働してて…面白かった

工場見学・・病みつきになるかもです
チョコレート工場でしょう
マヨネーズ工場でしょ
そうそう明太子こうじょうもあるな~~~(笑)
18 : 55 : 36 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<あゝ… | ホーム | Happy Valentine >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |