EXPO CITY に行く!
2016 / 06 / 07 ( Tue )
月初仕事で5連勤
流石にくたびれ果てた後の連休

1日目は家の用事でおしまい
2日目は
起きてみると雨模様

でもどこかに行きたい!
で名神走って
EXPO CITY のニフレルに
お目当ては

この子

06072.jpg
オニオオハシ

鳥は苦手だけど ほとんど動かないから大丈夫

お昼時で
とりあえず目についた「ごはんとわたし」へ
予約するのがPADなら、注文もPAD  なんだか落ち着かない
明太子のやまやがプロデユースする新しい形の定食屋さん

無事ご飯が到着
0607.jpg

今日は隣の市立吹田サッカースタジアムでキリンカップの決勝戦があるとかでその類の人たちがお昼過ぎには続々
早々と引き上げました

さ、次お休みは花でも見に出かけるかな~~~
17 : 52 : 52 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<今年はBlue | ホーム | STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour [スタ☆レビ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |