今年も参加!できました!!
2016 / 07 / 31 ( Sun )
ここに来るまでにいろいろありました

チケット申し込みを忘れてた!
気づいたのは締め切りの日の夜!!
翌朝一番早く開いている郵便局へ娘がダッシュ!!!
ダメもとで入金!!!!

半ばあきらめ気分でいたところ
ちゃんとチケットが届いたのはいいが…
「お手紙」付
おもわず 申し訳ございませんでした~~~とさけびました

楽園音楽祭2016 35thAnniversary
スターダスト☆レビュー withんなアホなホーンズ
in20回目のテアトロン

16:30start まだまだ日差しは厳しいし時折吹き抜ける風が気持ちい
終演までには抜けるからとビールも1杯

07302.jpg
半島の先端 向かい側は小豆島
舞台の後ろに海が広がるロケーション
昼の顔と夜の顔は全く違う

この《テアトロン》が今年で20回目
こんなスタッフの遊び心も

07301.jpg
これを手にしてお写真どうぞってことで…
20回のうち15回は行ったのかな~~???

毎年恒例行事
終演後の花火を見ながら
本格的な夏を思う

さ、超繁忙期 これで乗り切れば…今度はライブハウスでもノーバラナイトが待っている~~~

***おまけ***
喜んでばかりはいられない
行きの道中
高松道で,石はね…完全にもらい事故
フロントガラスにあっという間にひび・・・
今年は車受難の年になりそうだ  (T_T)
11 : 09 : 09 | STARDUST REVUE | コメント(0) | page top↑
<<また一つ・・・ | ホーム | ナイトミュージアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |