また一つ・・・
2016 / 08 / 01 ( Mon )
大好きな人が逝った
時代はバブル
誰かのお財布でご招待の大相撲観戦
すでに「若・貴」時代
それでも千代の富士は輝いていた
その師匠 先代の九重さんも好きな人

1955年生まれ
この年生まれは大きな星がたくさんいた
松山千春
江川卓
スティーブジョブズ
明石家さんま
中村勘九郎 etc.

亡くなった主人も同い年
なんだかやりきれないね
まだまだ若いもの

w_flo29_2.jpg

お盆が近づくと
いや
その先にある命日が近づくと
思わないことはない

毎日 精一杯で
ようやく ほんの少し自分のことを考えるようになった今日この頃
後ろ向きでいるつもりはないけれど、
前に踏み出すハードルは高いかな

今を精一杯
自分の人生だから 自分が主人公
多分
踏み出したところで
何一つ変わらないのかもしれない
誰も何も言わないだろう

なのに・・・やっぱりハードルは高し(笑)
23 : 16 : 17 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<いつか | ホーム | 今年も参加!できました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |