電子書籍
2016 / 10 / 26 ( Wed )
かばんの中には文庫本
これがずっとの習慣
ここ2.、3年 ちっとも読み進まなくなって
本自体がかばんの中で少しじゃまっけで

理由は…わざわざメガネをかけては読みたくない
ってところかな
ほかにも…スマホでゲームをしていたり、メールをしていたり

IMG_2836.jpg

数年前 手に入れたKindle 本を探すとサンプル読みもできるし、無料書籍もあったりして
しばらくKindleだけで読んでたけれど、これを通勤かばんに入れるにはやっぱり重い
ためしにiPhoneのアプリ探したら・・ちゃんとある~~~

違う端末で読んでもちゃんと読み進んだところまで同期してくれるし
なかなか「いま」についていけてない自分を発見

また読書復活
今日は彼の誕生日
お祝いすることももうできなくなったけれど
ずっと思ってる
まだまだ
頭で理解していることと気持ちがついていかなくて
どうすればいい
答えはあるだろうけれど
それにたどり着くのが怖いかな

10 : 15 : 15 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ときには女子 | ホーム | 舞台「真田十勇士」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |