2017 / 02 / 21 ( Tue )
毎年この時期は旅に出る
そんな恰好のいいものではないかな
普段したい放題の母娘は
年に一度くらい密な時間を過ごしてもいいだろうっていう勝手な親の思いで
旅行する

行き先は
したことのないことを体験する
2泊3日
おいしいもの
お買い物ができる

この程度の条件でネットサーフィンの上で決めることになる
今回は割と早くに行く先は決めたのだけれど
「なにする?」「(現地で)どこいく?」はノープランという恐ろしさ
決まっているのはエアーの時間とホテルとレンタカーを借りたこと

ま、何とかなります
今回は「沖縄」へGO

したかったことは昔何かのCM で見た海の上にかかる橋を走ること

0216kouri.jpg

後は思いつくまま

0216cyuraumi.jpg

0216nakijinn.jpg

地元の人が「桜満開だよ」と教えてもらって出かけたところや
思いついて行った泡盛の蔵
時間調整で寄った鍾乳洞

25年ぶりの沖縄は道も走りやすくなっていて
また出かけるかな

3日間の走行距離は350キロ

よく頑張りました(笑)
13 : 16 : 47 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<リクエスト | ホーム | ちゃんと遊んでます(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |