3連休
2017 / 03 / 19 ( Sun )
土曜日

朝からバタバタとお墓参り
この日しか行けない!
それも10時までには済ませたい
後の予定が詰まってる~~~

それは・・・手作り豚まん体験
福利厚生会社の募集で見つけた体験教室

こんな機会もめったにないから…と申し込んだのは1月初め・・・
ランチ&お土産付で2800円

かの有名なお店のお隣の 「〇〇本館」さんへ
小学生から60オーバーのご夫婦まで
約50名

一テーブル14人で豚まん4個とジャンボ焼売10個を作ります
餡はお店の方が作っているので味の心配はなし
きっちり重さを量って包むのですが…見るとするのは大違い
手の動きは説明されて理解はするけど そんな風には動きません!

ま、できるならスカウトされてますわ~~~
20170318.jpg

蒸しあがるまでがランチタイム
自分で作ったものがお土産っていうことで
豚まん8個に焼売10個のお持ち帰り・・・

必然
夕食は

20170318 (2)

日曜、月曜はしっかりお仕事
センバツも始まって
春近し…

21 : 06 : 46 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<ジャッキー | ホーム | 忙しい~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |