予定なしの休み
2017 / 06 / 10 ( Sat )
仕事の休みはシフト制
休みたいときに休めるけれど、
土日は基本どちらかが出勤

来週どうしても休みの日に出勤しなくてはならなくて
振替えた休みはあろうことかの3連休(それも土日込)

土日は娘も家にいる

じゃ・・出かけますかっていうことで

とりあえず東に車を走らせて
ちょっと行きたかった ラ コリーナ近江八幡へ

出来立て焼きたてのバームクーヘン目指して・・

0610.jpg

ひろ~~~い
何もな~~~い
屋根の上は草が植えてあって 水がポトポト雨のよう

出来立てバームクーヘンは とろける~~~
土曜の昼間だというのに観光バスもなくて
割とゆったり

0610 (2)

出かけるのには 『食べもん』が必要なのね~~我が家は

この後・・ナビを頼りに
竜王や栗東あたりをうろうろ

「信長の館」なんてところも見てきた

次は何を求めて車走らせるかな~~~
18 : 35 : 14 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<名古屋 | ホーム | 35th Anniversary スタ☆レビ大宴会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |